<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Facebookで加奈さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで加奈さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで加奈さんと交流しましょう
このメッセージはa430af91f40d21@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
Posted by 琴葉 at 18:39 | - | comments(0)
title_pict 京セラやばい!
ちょっとネタバレ注意報!











家に着きました!

数分遅れで始まり,9時15分に終了

LOVEなし

春夏秋冬なし

MOONあり

対決で上田VS田口バズーカ発射

ペンライトぐだぐだ

聖が『ちゃんとしろ』とポツリ
ラスト特効5・6発

お辞儀は仁様が一番深く最後までやって

恒例の壁から半分顔出した!

なんてゆったかな?

『ありがとう』やったかな?汗

チャオじゃなかったのは確実…

ダブルアンコなし




やべー!!

楽しすぎた( ´∀`)

センステ真横!

しかも一番端で

まさしく神席(゚Д゚)

Wonder

鼻血もんでした。

倒れそうでした。

わたし,背が低いから埋もれる覚悟で行ってんけど

ほぼ大丈夫でした!

今日は双眼鏡も使ってません☆

近すぎて,全員と一回は目が合った気がしてしかたありません( ´艸`)

亀ちゃんのナマ着替えもこの目ではっきりみてしまった!

仁くん今日も比較的に機嫌よかった☆

MCの仁様ご機嫌でした!

自分で『オレ、カリスマじゃん!』

って言っちゃったり(笑)

かわいかった(σ・∀・)σ

やたら関ジュにからんで肩をはだけさせたりしてた!

センステからでる水を『あぶねー』って感じで

ひょいっとカワイくよけたの間近で見れて即死しかけた

ピースフルでセンステにきた聖にマイク通さず

うちらのほう見て『最後,飛べよ!』って言われて大興奮☆

今夜は眠れません…

DVDいっぱい見ようヽ(≧▽≦)/


明日は全体が見渡せるスタンド後列!

大阪のラスト盛り上がりましょう!
Posted by 琴葉 at 23:44 | KAT-TUN | comments(34)
title_pict 京セラ!
豚インフルで心配されましたが…

この日を迎えられホッとしてます(・∀・)

今から家を出て

京セラ目指します♪

今日はアリーナ!

仁様ちかくでみれるかな?
Posted by 琴葉 at 15:07 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict 最強軍団(・∀・)
へロー(。・∀・)ノ゛

いやー忙しい・・・

珍しくレポにとりかかろうとしてたのに

豚インフルにやられたぜぇー(´_`。)

とゆっても、感染したわけではなく

おっちょこちょい琴葉ちん、一応保育士なわけで

対応に追われてるわけです!!!

17日の夕方に帰り、20時ごろに園に召集命令(´□`川)ゝヵ゛-ン

つーか、早めに帰ってきててよかった!!!!

お土産もって、車ブッ飛ばして出勤。

お土産渡したら先輩、主任、園長みんな苦笑いΣ( ̄ロ ̄lll)

お馬鹿ちゃんと呼ばれ、散々いじられました(笑)

でも、琴葉ちゃん新幹線の中ちゃんとマスクしてたよ!!!

ま、若いうちに遊びと言われて一安心☆


で、そこから1週間休園の保護者への連絡

コンサート当落の電話並みにかけましたよ(笑)

異様に電話かけるの早い琴葉ちん!!

ジャニヲタなめんなよーー(・´艸`・)

死ぬほどハードでした。

TVでやってるみたいに一人ひとりのおうち家庭訪問!!

こっちが豚インフルに感染するっちゅーねんヾ(。`Д´。)ノ彡

だって、今セキがとまらない。。。。



あー大阪公演心配です。

30日31日参戦予定ですけど…

ドキドキですね。

早く豚さんおさまってください(‐ω‐;;)



あ、続きは簡単レポです!

ネタバレ含む?ワラ






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 19:24 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict ダブルアンコ
ダブルアンコありましたときヾ(^▽^)ノ

MOON

愛のコマンド

なかった(x_x;)


日替わりは上田くんで

ファイトオールナイト

グロリア

上田ソロ曲名ど忘れ

ツキのみち



楽しすぎた!

仁めっちゃ機嫌よかった☆
Posted by 琴葉 at 23:43 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict グッズ
グッズ驚くほどスムーズ!

今からホテルにもどります
Posted by 琴葉 at 14:29 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict あと6時間!
今,新幹線に乗ってます(・∀・)
あと30分ぐらいで東京駅に着きます☆

10時半ごろ先発陣からポーチ売り切れの連絡(x_x;)

なぜ?

グッズは30分ぐらいで買えるみたいです♪

天気もってくれたらいいなぁ…

ではまたね〜
Posted by 琴葉 at 12:11 | KAT-TUN | comments(0)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail