<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict きんきゅう!
またまたご無沙汰(-_-;)

ほんとすいませーん((((゜д゜;))))

病んでました。

21年間生きてきて,一番の病み期でした…

ま,でも何とか乗り切り仕事納めできましたヽ(´ー`)ノ


で,カウコン!

見事に外れました。

だって琴葉が代表者なんて当たるわけないし(-_☆)

今年はおとなしくママのお手伝い(おせち)しながら

茶の間で応援です(σ・∀・)σ


さて!琴葉が更新を怠っている間にKAT-TUNは大忙し!

ホワクリも発売されテレビにいっぱい出て

念願のDVDも手に入ったどー!

しかもNEWシングルも決定したどー!

やばいねー(*´д`*)

KAT-TUNきてるねー!

ジャニーさん押してくれてるね★

琴葉ちん,初回とプレス予約した(・∀・)

てか,最近は地元のショップで買います!

そして店員さんにめっちゃ声かけらます(爆)

ホワクリ取りに行ったらDVD予約してください!ってお願いされたの

でも,琴葉ネットで既に注文しててん。

断りきれず予約してあげた(笑)

めーっちゃ感謝されて更に笑えた( ´艸`)

26日に取りに行った時もその店員さんやって,またNEWシングル予約させられた( ̄◇ ̄;)

お兄さん…商売うまいね(笑)
さすが関西(爆)てか,琴葉が断れんだけかΣ( ̄□ ̄)!


さーて今日はkinkiのkinki You魂に行ってきました!

友達が体調崩し,緊急に呼び出されました(笑)

ほんま緊急魂ですわ(゚Д゚)


ま,大阪初日だったのでネタバレになるとおもうので隠します!

てか文才ないしネタバレにならんと思うけどな(笑)



コメレス


いくちん☆

めちゃめちゃ遅くなってごめん(x_x;)
毎度のことやけど許してやー!

KAT-TUN出ずっぱりでしたなぁヽ(≧▽≦)/

録画するの必死やったわ!
まさに嬉しい悲鳴☆

それにしてもスーパーライブは反則やんな!
やっぱりドンスト最高!
『ばーん』と『ヘルヤー』は
鼻血+吐血=救急車でした(笑)
あの男前集団にやられたぜ!


いくちん!これからも一緒に応援しようね☆




ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 00:20 | ジャニーズ | comments(1)
title_pict さぼり琴葉登場!!
ついついサボっちゃうねー

仁がいないから ←いいわけ

さぼってる時にかぎっていろんな情報があるのよね 汗

じゃぁ、順番にね。


まずはたぐっちゃんがドラマ出演決定!!

火曜9時「花嫁とパパ」

新入社員役!!!!!!!!

とゆーことは…スーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニヤニヤしちゃうvv楽しみ☆


次!


カレンダー発売

仁が出てないので買ってません。

ごめんなさい。


次!


4/11 デビューコンDVD発売決定

ほんっっとビックリしたね。これ

嬉しすぎて手がふるえたーーーーーーーーーーー

あの感動がよみがえるのよねvv

仁が見れるーーーーーーー

ロクーンが見れるーーーーーーー

4/11に発売か…ちょうど活動休止半年

なんか、いい知らせがあるといんだけどね〜

ま、期待しすぎない程度に期待しときましょう!!!

KAT−TUNファンって、これ得意よね  ワラ

3/14のドームコンを収録

プレワン…想像しただけでもらい泣きできるよね

うぎゃー楽しみだ

でもね。amazonさんずっと在庫切れ チーン

ま、初回限定とかなさそうやし待ちましょう!!!



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング


コメレス
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 15:43 | ジャニーズ | comments(2)
title_pict 複雑な思い
青い封筒がまだ届かない!!まだぁ?????田舎やからまだまだ???
締め切り2/10やんね。早くして(>_<)
どの公演に参戦しようか…すんごい迷い中。
友達とあ〜だこ〜だ言いながら封筒を待ってます。


今日、関西ローカルの『ちゅ〜ねん』で
女医&タレント(?)の西川史子さんが「KAT-TUNの亀梨君にはまってる!!」
って言ってて海賊帆のDVDも流してもらえ、
西川さんは「KAT-TUNは大人にもいいの!!絶対ないけど、私の相手してくれるかも…って思える。今までのアイドルは同年代の子にファンが多いけど、KAT-TUNは私みたいなオバサンでも応援できる!!!セクシーな腰の動きに痺れる!!KAT-TUNが1番いい!!」って言ってました
嬉しいですねvv


真夜中に「斗真ちゃんが出演する『あずみ』の記者会見があったから、
WSチェックしときやぁ〜!!!」ってメールをお友達にもらってたんで、
たまたま録画してたんです。
そしたら、NEWSまた飲酒問題。なんのこっちゃ。。。。
もちろん昨日から知ってたよ!!
東スポに載ったって聞いたけど、情報源が『BUBKA』って聞いたから
信じたくなかったし、書かへんかった。
「飲酒の事実はない」って言うてるけど、芸能活動は当分の間自粛
はぁ〜。こんなニュース聞きたくないよ。


NEWSもエイトも8人揃う日を待ちわびてます。

Posted by 琴葉 at 22:04 | ジャニーズ | comments(0)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail