<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 気まぐれ〜
またテンプレート変えました(汗)
前のめっちゃかわいくて気にいっとってんけど…
重くてなかなか画面に出てこんなぁ(汗)って思ってさ。
思い切って変えてみましたvv

今回はちょいとシンプルに☆
どぉですか??(笑)


久しぶりにエイトのネタ☆★
なるトモ!にエイト出たぁ〜!!独占インタビュー
でも、たっちょん*亮ちゃん抜きやったぁ〜(泣)
ほんまエイトおもろいわぁ〜。
すばチャンは相変わらず『東京嫌いやぁーー!!』連発やし(笑)
ヨコは東京の水が肌に合わんらしい。。。
でも、『僕ら東京が嫌いなんじゃなくて、大阪が好きすぎなんです!!!』
ってヨコがフォローしとった!!!(爆)
ヨコがヒナちゃんイジろまくりやし♪ほんま仲えぇなvv
ドリボズの間の部屋割りはヨコ*スバちゃん*亮ちゃんの部屋と
ヒナちゃん*たっちょん*安*丸の部屋やったそうです!!

んあ!!!!!来週の金曜のなるトモ!にもエイト出ますよ!!


ポチっと宜しくです。ジャニーズブログランキング



あずまちゃんへ

続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 16:35 | | comments(0)
title_pict ☆おめでとう☆
今日は亮ちゃんの誕生日vv
HAPPY BIRTHDAY★亮ちゃん
もう21歳ですか〜早いねぇvv
ァタシが亮ちゃんを始めてテレビで見たときはメチャクチャ声高くて、女の子やおもた!!!
今は、エイトとNEWSとの両立が大変や思うけど…ほんま、無理せんとってね。
亮ちゃんはラジオで「僕、無理してるように見えますか???まだまだいきますよー!!」
って言いよったけど…やっぱり心配やで。
これから、ドラマの収録やドリボの稽古やNEWSコンリハやソロコンリハで大変や思うけど…
応援してます★


今日はエイトDAYですねぇ〜
わが心の大阪メロディーに出演してました!!
いきなり関西ジャニ∞!!!!とか言われて好きやねん大阪を元気に歌ってましたゎ★
もぉ〜〜〜!!!たっちょん…かわいい!!!!ほんま癒されるvv
トイレが早いかなvあはっvv…って…だ、だ、大丈夫ですか???病院に行って下さい。。(笑)
ぐおぉぉvvvみんなのラストの投げチューにやられたぁ〜
ひぇ〜!!!六甲おろしも歌っとるぅvv


うたばん
短っっ!!!!あれだけ???そんなんやったら、先週いっぺんに流せばよかったのに(笑)

青春アミーゴ発売初日の売り上げダントツで1位やったそうです!!!
おめでとうございます!!!貢献できなくてごめんなさい(汗)


華葵チャ 辰貴チャ へ
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 23:53 | | comments(1)
title_pict 初登場2位☆
好きやねん、大阪。 桜援歌(Oh!ENKA) 無限大

2位おめでとう楽しい
強豪揃いやったけど…ほんでもってそんで毎度あり〜のノリで見事2位!!!
こりゃ〜めでたい拍手

今日はFぶりの学校でメッチャ疲れました。。。また2日行ったら3連休か…
クラスの子は、AO入試や就職試験を受けに行きだしました!
ほんまに、ァタシも受験もいよいよかと思うと、、、オナカが痛くなります。。
よ〜く考えたら、ァタシは推薦入試まで既に1ヶ月もない冷や汗
ど〜しよぉぉぉ悲しい全く自信がありません;;;;
毎日、仁ハートやら、たっちょんハートやら;;言ぅとる場合じゃないですね。。
ちょっとは真面目に勉強せんと…夢を叶えるために頑張ろぉ〜読書
Posted by 琴葉 at 22:13 | | comments(2)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail