<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 夜逃げ??
お餅きらいやけど無理矢理食べさせられた琴葉ちゃんです!!!

今日から、おばーちゃん家から更新♪

夜逃げ並の荷物!!!! ワラ
車2台で行ったっちゅーねん 汗
だって。自分のPCちゃんじゃないとキーボード打ちにくいし。
なにより2泊するからね。
荷物が多いのは…しかたないのよーん☆

よく考えたらお年玉もらえるのって…最後????
おそらく、次のお正月までには就職先決まってるのよ。
まぁ、全部落ちたら知らんけど ワラ

今までお年玉って貰えるの当たり前やと思ってたけど…
考えてみたらありがたいことよねーーー☆

こんなん考えるようになったんやでアタシ!
大人vvv
まーガッツリもらいますけどv ワラ

今年もツイてるわぁーーー!!!
くじ引きしたら4等!!
カランカラーン♪って鳴らしてもらったん

前半で運を使い果たしてしまったら就活ボロボロになってしまいそう。。。
ピンチやわぁ(+−+)

就活とか…大人な響き!!!!
アダルティー


ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング


コメレス
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 00:01 | 雑談 | comments(2)
title_pict 手作りチョコ
明日2月14日はバレンタインやぁーーーーーーーー!!!!
男の子って何個チョコもらえるんか、今頃ドキドキしとんのかなぁ(笑)
そーゆーの結構気にする子多いみたい(爆)
男ってバカー!!!負けたくないらしいね!!!精神年齢低いって。。
『●●(←名前)ちゃんとチョコちょうだいよなぁ〜♪』って言われたし(汗)

ってことで、今年もチョコ作りましたvvvアタシ毎年作るねん。
愛する彼氏のために一生懸命作ったよハートハートはぁ〜疲れた。
って!!んなわけあるかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
彼氏なんかおらんっちゅーねん!!!(汗)
全部、友チョコ…切ないね。。。なんかすんごい惨め。。。
ま!いいさいいさ♪友達とおるのも楽しいもんvv
みんなでKAT-TUNの歌うたっとる方が楽しいもん!!!!
ここまできたら開き直りじゃぁーーーーーーーーー!!!!!(爆)


あ!!!!昨日、トゥルーコーリングって番組で仁の新CM15秒と『あずみ』のCM流れた!!
ばっちり斗真ちゃん映っとったし。。。
くそぉーーー!!!!なんで録画しとかへんかったんや!!くやしい(泣)
来週はちゃんと録画しとこぉ〜☆

KAT-TUNネタないなぁ〜おもしろくない(汗)
昨日からエンドレスでPrecious One聴いてますvv
春コンでも歌ってほしいなぁ〜


ポチっとお願いします!!!!ジャニーズブログランキング



あずまちゃんへ



続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 23:42 | 雑談 | comments(2)
title_pict 巻き寿司
20060203_115490.jpg


こんなんできました☆
ちゃ〜んと無言で食べました♪
願い事は…もちろんラブラブラブ
Posted by 琴葉 at 20:58 | 雑談 | comments(0)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail