<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 久々のバトン
◆◇ ジャニーズバトン ◇◆

01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

どれもこれも萌えてますけど♥
最近ではネックレスしゃぶりかな?


02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

もちろん仁担だよ−
だっていくちんにも誘われたし ←え?
てゆーか仁最高やし!
歌うまいし。
最近、気付いたけど琴葉ちん歌下手な男の人ダメみたい(笑)


03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

なにかにつけてノープロって連発!!
赤面って字を見たら自動的に赤西に変換されます(笑)


04:担当さんを食べ物で例えると?

なんだろな??
甘酸っぱいイチゴかな?
赤やし(笑)
亀ちゃんは甘い感じやけど、
仁は甘酸っぱいイメージなので


05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

LOOKINGコンのうちわ
あの髪型好きさぁ〜


06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

自分の子どもとコンサートへ!!!
できれば親子席でサインorサインボールGETしたい


07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

斗真
亀☆田口☆聖☆上田☆中丸
やまぴー
内亮
こやしげ
横おーくら


08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

もちろんanegoだろ!!!!!!!!!
スーツ明彦は神だよ。
寝起き明彦もチューの明彦も最高です!
ごちそうさまッ


09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

EXILE
CHEMISTRY
コブクロ
ミスチル
で琴葉をとろけさせてください


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

EXILE
でも、KAT-TUNに勝てるものはありません。
ライブも行ったことないしね−


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

う〜ん
あえてゆーなら筋肉?
筋が出てる人が好きなんですけど(笑)
重たいものもったときに腕に出る筋なんてヨダレもん!!


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

仁亀
やっぱこの二人はちょっとの絡みで
キューンとなります

仁ぴー
だってこいつらかっこいいやん!!
一緒に遊んだり…やきもち焼いちゃう

仁雄
いじり放題!いじられ放題!笑
おもんないけど、笑える

やまとま
これこそ滝つばの次のゴールデンコンビだろ!
どんくらいジャニーを恨んだことか…笑


13:担当さんの1番好きな髪型は?

明彦好きやな♪
魅録も好きかなー
でもやっぱリーマン明彦やな!!!


14:買ったうちわは何個持っていますか?

5枚
海賊帆は何もかも売り切れてた(T−T)


15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

少年倶楽部ならぬ、KAT-TUN倶楽部を★
歌って踊りまくるKAT-TUNを見たい!!
あと、ドッキリ番組


16:担当のお気に入り写真は?

どれもこれも好きですけど?
順番なんてつけられないさ


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

当たり前!!!笑
なんぼでも妄想してますがな!
タダやし、誰にも迷惑かけんし♪


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

ドライブ
カラオケ
家でまったり
パスタ作る


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式派です
てか、コンサートはうちわ振りません(笑)
右手に双眼鏡
左手にペンライトです!!


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買いませ〜ん!!
ポスター うちわ ショッピングバッグは無条件でお買い上げ
あとは買わない(笑)


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

プレワン
あれは名曲

仁のソロはムラサキかな〜


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

おらおらぁ〜!!
ってエロ腰なとこ(笑)
大好物です!!恥ずかしがったりなんてしません!!
ガン見です☆


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

絶対カラオケ!!
ひたすら歌ってほしい曲予約してやる(・∀・)


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

大好きです。
と言いたいが、絶対「うぎゃー」とかしか言えない(笑)


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

少クラだ−!!
何年前だろな…
あの時はアホでマヌケやったのに…
今ではデビューしちゃったよ。
先輩だよー


26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

正直すぎること
いいことなんだけど…ねぇ
たまには亀ちゃんを見習え(笑)
おねがいやからコンサートのMCのときぐらいは我慢して!!


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

むしろ中丸と入れ替わって
仁と戯れたい。じゃれあいたい
そのまま琴葉は中丸雄一として赤西宅に居座る(笑)


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

留学したとき?ほんま若干
まだ、あの時は琴葉も子どもだったよ…


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

恐ろしいほど赤西仁を見ます。
なぜか亀側ばっかりなんですけど…
近くの亀より遠くの仁(笑)


30:担当さんの身体で好きなパーツは?

手!!指!!
腕!!


31:スキな衣装は何ですか???

白シャツでエロ腰


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

手を繋いで三途の川渡る
一緒に天国行って
お花畑で結婚式(笑)


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟かなー
頼りないお兄ちゃんで
口癖は「こんなんも知らんの?アホちゃう…」
と、仁を侮辱しまくる!!
でも、仁は妹のこと大好きなので問題なし!
そしてジャニーズのみなさん家に遊びにきてください!!
「ようこそ!赤西家へ☆」と出迎える


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

すいません。
ごめんなさい
でも、止められません。


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

斗真だよー
ハチクロだよー
好きだよー


36:担当さんに全身コーディネートしてください

ろんTにネルシャツ腰に巻き巻き
ダメージジーンズでブーツイン!!
サングラスかけて
車でお迎えに来てください♪


37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

パパ役
超みたい。
そして、子どものあやし方を勉強します!!


38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください

なんだろな−
琴葉も子ども好きやけど、仁も子ども大好きなこと
あの、北海道ロケの子どもの抱き方がものすごいツボ!!!


39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?

KAT-TUNばっかり出てたころのザ少年倶楽部
あの頃は少クラが神番組やった。
新曲披露とかも楽しみにしてたもん!!


40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

あ* ありがとう あかん
か* かった   頑張ろう
に* 2     になった
し* 住所    してるん
じ* 仁     時間
ん* ん     ン


41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?

1位 ムラサキ
2位 care
3位 PINKY


42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?

連ドラ主演お願いしま−す!!
それから、情熱大陸!!
それから、ザ少年倶楽部プレミアム


43:担当さん(グループ)と街でバッタリ遭遇!その時のリアクションは?

タオルで自分の顔隠しながら
こっそりガン見!!
周りに一切叫ばず、独り占め!!(笑)


44:自担が1つ願いを叶えてくれると言ったら何を頼む?

手を繋いでのんびりデートがしたい


45:回してくれた人へのメッセージ

いくちん!バトンありがとねー☆
とっても楽しかったです♪
ますます仁のことが好きになったよ!!

46:次に回す人

スルーOKです☆
やりたい方はどんどんやってください♪
「やったよ!」と連絡いただければ覗きに行かせて貰います



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング

JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:KAT-TUN

Posted by 琴葉 at 18:23 | バトン | comments(2)
title_pict 久しぶりのバトーン
いつもお世話になってるイクミちゃんから回ってきました!!!
久しぶりのバトンに挑戦です★
やっほーい♪


【進化バトン[171代目]】

ルール
*気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
*進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


■癒される場所(またはモノ)は何?

ベットの中!!!
いや、変な意味じゃなくてね ワラ
そりゃ〜仁が一緒にはいってくれれば…ね。
あ!でも、激しすぎて癒しにはなりません 爆
春休み中の琴葉ちんは、予定のない日は8割ベットの中にいます
MYパソちゃんをベットの中でゴロ〜ンしながらポチポチ


■あなたのモットー/座右の銘は?

   いつも笑顔で

どんな辛いときでも笑顔を忘れない。
笑顔は人を幸せに出来る!自分も元気になれる!
周りにも元気になってほしい。安心させたい。癒したい。
琴葉の笑顔で周りを笑顔にしたい


■これをされたら弱い!という仕草は?

筋肉みせられたりとか、手の筋がみえたら…
キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
他は、頭をよしよしされたら…いちころです。
頭(髪の毛)さわられたら落ち着くし、癒されるし、愛感じる


■お気に入りの曲を教えてください

KAT-TUNははずせない!!
てか、基本ジャニ曲は好きですね
コブクロも好きーーー♪
てゆーか、歌が好き
仁に負けず劣らず家でも熱唱!!


■最近はまってるテレビ番組(notジャニ)は?

イクミちゃんもはまってる砂時計!!!
切なーーい。大悟好きv
「そばにおっちゃるけん!ずっとずっとそばにおっちゃるけん!」
ひゃぁー仁に言われたい。。。
でも、漫画とはちょっと違う…やだ。
あとはね、ドラマ基本好きですわ。
華麗なる一族・花より男子・今週妻が浮気します・ハケンの品格


■担当様に愛のダメ出し

連絡ください。 ←えー?
仁の声聞きたい。笑顔で琴葉を癒して。
エロ腰久々に生で見せろ!
あと、濡れ髪いやだ。髪切って ←マジなダメ出し


■担当様に歌ってもらいたいnot持ち歌

仁ちゃん歌唱力あるので、コブクロの『未来への帰り道』
歌詞が素敵過ぎる!!!仁からファンへぴったりの曲!
うぅ〜ん。コブクロの歌めちゃ好き
歌詞も素敵やから『YOU』も捨てがたいね。
絢香みたいにコラボっちゃいなよ!
『YOU』は素で彼氏に歌ってほしい曲ですね。
こんなん歌われたら泣く
EXILEの『We Will 〜あの場所で〜』『Song for you』も歌ってほしい


■消す質問

「お気に入りの曲を教えてください 」を消して
「担当様とデートをするならどこに行きますか?」にしてください


■無責任にバトンを5人にばらまいてください

どなたでもどうぞ!!!
本気で無責任 ワラ
どんどんやってくださいな★
やりました!もらっていきます!とか、コメントもらえば
見に行かせていただきます♪
お気軽にどーぞ!!



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



コメレス

続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 18:41 | バトン | comments(1)
title_pict ぷーちゃんからバトン
奪ってきました(笑)


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Aだろ(笑)
アタシは朝から豪快にいきますよv
に甘い声でささやかれても『うっさい!!!!もーちょっと!!!』
とか言いながらを蹴り飛ばしそぉやん(爆)
もぉーが鉄パイプ振り回す勢いで起こしてくれんとvv


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

断然Bでしょv
あたしもに負けじとマシンガントーク(爆)
アタシ朝から余裕で喋れるからなぁ(笑)
毎朝マシンガントーク炸裂!!しゃべりすぎて友達困ってる(汗)
ぜし仁ちゃんとマシンガン対決したいです☆


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aかなぁ中丸さんで☆
アタシ基本、男に頼りたい人なんでねvv
上田さんもいんやけどぉ…ここは中丸に頼らせて━


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bかなぁ。
いや…決して田口が嫌いなわけじゃなくて、
だって体育を一緒にすんのにアクロバットはないやん(笑)
あたしアクロバット無理やし(爆)
体育はしゃかりき頑張る派なんでvと一緒に頑張ります♪


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

迷うなぁ〜
アタシのそんなに好きじゃないものをねだられたらA上田でいいねんけど、
好きなものやったら絶対B中丸!!
こりゃケースバイケースやね。


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

連れてってくれるんならどっちでもvv
でも、あたしUFOキャッチャー下手やからにとってほしいなぁ〜
やからBで☆
で、変顔プリクラも撮っちゃったりvvv


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

ん?どっちもいらん(爆)
C 「おかえり!!」いきなり抱きつく赤西仁。
でお願いします(笑) 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

Aパスタ!!!!
米よりパスタvv中丸より赤西vv
やからしゃーない!!!
なかまるくんごめんね☆


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

こんなん恥ずかしくてどっちもやぁ!!!
ま、あえて言うならAで(爆)


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

そんなんBに決まってますやんvv
あははvvv最高の選択肢☆


Q11.誰に回す?

ここで止めます━
やりたい方!!もってけ〜



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 15:55 | バトン | comments(3)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail