<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ぷーちゃんからバトン
奪ってきました(笑)


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Aだろ(笑)
アタシは朝から豪快にいきますよv
に甘い声でささやかれても『うっさい!!!!もーちょっと!!!』
とか言いながらを蹴り飛ばしそぉやん(爆)
もぉーが鉄パイプ振り回す勢いで起こしてくれんとvv


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

断然Bでしょv
あたしもに負けじとマシンガントーク(爆)
アタシ朝から余裕で喋れるからなぁ(笑)
毎朝マシンガントーク炸裂!!しゃべりすぎて友達困ってる(汗)
ぜし仁ちゃんとマシンガン対決したいです☆


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aかなぁ中丸さんで☆
アタシ基本、男に頼りたい人なんでねvv
上田さんもいんやけどぉ…ここは中丸に頼らせて━


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Bかなぁ。
いや…決して田口が嫌いなわけじゃなくて、
だって体育を一緒にすんのにアクロバットはないやん(笑)
あたしアクロバット無理やし(爆)
体育はしゃかりき頑張る派なんでvと一緒に頑張ります♪


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

迷うなぁ〜
アタシのそんなに好きじゃないものをねだられたらA上田でいいねんけど、
好きなものやったら絶対B中丸!!
こりゃケースバイケースやね。


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

連れてってくれるんならどっちでもvv
でも、あたしUFOキャッチャー下手やからにとってほしいなぁ〜
やからBで☆
で、変顔プリクラも撮っちゃったりvvv


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

ん?どっちもいらん(爆)
C 「おかえり!!」いきなり抱きつく赤西仁。
でお願いします(笑) 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

Aパスタ!!!!
米よりパスタvv中丸より赤西vv
やからしゃーない!!!
なかまるくんごめんね☆


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

こんなん恥ずかしくてどっちもやぁ!!!
ま、あえて言うならAで(爆)


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

そんなんBに決まってますやんvv
あははvvv最高の選択肢☆


Q11.誰に回す?

ここで止めます━
やりたい方!!もってけ〜



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



TO 優

久しぶり!!もちろん覚えてるよぉ〜
忙しいみたいやねぇ。
さっきブログ覗いてきた!!
あたしも全然更新できてんねん。
体調管理には十分気をつけてね!!!!
いやいや…あたしも全然コメしてへんし。
そんなん気にせんでいいよ♪
Posted by 琴葉 at 15:55 | バトン | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 15:55 | - | -
コメント
よかったゎ〜♪
…ぁたしもこれから大阪弁を使いこなします!(何
ま、ラブ★コンの影響受けただけね。笑

ほんまに忙しくて大変やね〜。日記更新!とか言ってられへんからなぁ…(泣)最近お母さんともうまくいってへんし…。勉強やりたくはあらへんねけど、お母さんが教育ママやけん、ぁたしも息抜きでけへんねや。あ…なんか琴葉にグチってもうてごめんな。
けど今までどおりここには来させてもらいます〜♪

んじゃ!また今度くるけんね〜(^O^)
| 2006/05/06 21:07
めっっっちゃくちゃ久しぶり!!!
けど、ずっと来てました(笑)
日にちが結構空いたりする時あるから大変なんだろうなぁって思ってたよ。
休み中もバイトだったとか・・・。
私は耐えられないわ(汗)
実習は近い内あるんだっけ??
遊びに勉強にバイトにKAT−TUNにと大忙しだね!琴葉ちゃん!!!
上手く時間やりくりして楽しもうなぁ♪

今更って話題だけど、24時間TVのメインパーソナリティ!!!
ビックリニュースだよね!?
ドラマも主演らしいし!!!6人出るかな?出て欲しいなぁ。
インタビュー?会見?みたいなので、赤西クンが本当偉大な人に思えた(笑)
「眠くならないように楽しもうと思います」?みたいなこと言ったじゃん?
一見何でもなさそうな言葉だけど、一言余計だよ!!とか思えてしまった(笑)
何にしろ8/26・27はTVにかじりつきだね☆
録画しようか迷う・・・。

それじゃまた来るね♪
あずま | 2006/05/06 23:20
バトンやってる-ぅvV
おもしろない?コレ笑
いろいろ妄想してまうよな??((コラ

しかも7!!!
アンタ、かってに選択枠増やすな((爆笑
ビックリするやんか((笑
まぁ、増やしたい気持ちも分かりますけどね!!
そこはちゃぁんと2択でお願いしますよ((笑

ぷー | 2006/05/07 22:19
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jin-egao.jugem.jp/trackback/266
トラックバック
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail