<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 久しぶりのバトーン
いつもお世話になってるイクミちゃんから回ってきました!!!
久しぶりのバトンに挑戦です★
やっほーい♪


【進化バトン[171代目]】

ルール
*気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
*進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


■癒される場所(またはモノ)は何?

ベットの中!!!
いや、変な意味じゃなくてね ワラ
そりゃ〜仁が一緒にはいってくれれば…ね。
あ!でも、激しすぎて癒しにはなりません 爆
春休み中の琴葉ちんは、予定のない日は8割ベットの中にいます
MYパソちゃんをベットの中でゴロ〜ンしながらポチポチ


■あなたのモットー/座右の銘は?

   いつも笑顔で

どんな辛いときでも笑顔を忘れない。
笑顔は人を幸せに出来る!自分も元気になれる!
周りにも元気になってほしい。安心させたい。癒したい。
琴葉の笑顔で周りを笑顔にしたい


■これをされたら弱い!という仕草は?

筋肉みせられたりとか、手の筋がみえたら…
キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
他は、頭をよしよしされたら…いちころです。
頭(髪の毛)さわられたら落ち着くし、癒されるし、愛感じる


■お気に入りの曲を教えてください

KAT-TUNははずせない!!
てか、基本ジャニ曲は好きですね
コブクロも好きーーー♪
てゆーか、歌が好き
仁に負けず劣らず家でも熱唱!!


■最近はまってるテレビ番組(notジャニ)は?

イクミちゃんもはまってる砂時計!!!
切なーーい。大悟好きv
「そばにおっちゃるけん!ずっとずっとそばにおっちゃるけん!」
ひゃぁー仁に言われたい。。。
でも、漫画とはちょっと違う…やだ。
あとはね、ドラマ基本好きですわ。
華麗なる一族・花より男子・今週妻が浮気します・ハケンの品格


■担当様に愛のダメ出し

連絡ください。 ←えー?
仁の声聞きたい。笑顔で琴葉を癒して。
エロ腰久々に生で見せろ!
あと、濡れ髪いやだ。髪切って ←マジなダメ出し


■担当様に歌ってもらいたいnot持ち歌

仁ちゃん歌唱力あるので、コブクロの『未来への帰り道』
歌詞が素敵過ぎる!!!仁からファンへぴったりの曲!
うぅ〜ん。コブクロの歌めちゃ好き
歌詞も素敵やから『YOU』も捨てがたいね。
絢香みたいにコラボっちゃいなよ!
『YOU』は素で彼氏に歌ってほしい曲ですね。
こんなん歌われたら泣く
EXILEの『We Will 〜あの場所で〜』『Song for you』も歌ってほしい


■消す質問

「お気に入りの曲を教えてください 」を消して
「担当様とデートをするならどこに行きますか?」にしてください


■無責任にバトンを5人にばらまいてください

どなたでもどうぞ!!!
本気で無責任 ワラ
どんどんやってくださいな★
やりました!もらっていきます!とか、コメントもらえば
見に行かせていただきます♪
お気軽にどーぞ!!



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



コメレス

TO イクミちゃん

にょきにょき! ワラ

Peak見たよ★ジャニ友の家に殴りこみ!!!ワラ
個人的に好きですわ♪フリかわいいの!!!!
てか、亀のソロ2回あってさ、仁が帰ってきたら譲ってくれるんかな?
って、アホみたいなこと考えてたー

田口からもメール来たね〜
はちゃめちゃにやるってことは…赤西さん復帰するんじゃないんですか?
琴葉の方程式では
はちゃめちゃ=赤西仁+田中聖+中丸雄一 
なんですよ!

旅行は毎年どっか行く!!
近場から遠方まで
でも、まだ東京より北には行ったことないんよ。
北海道行きたい♪
海鮮たべたぁーーーーーーーーーーーーーい
曲が聞こえたらニヤケだけで止まらん ワラ
とりあえず仁パート歌う★

砂時計いいやろ?
琴葉も毎日かかさず見てる!
外出の時は録画だぁーーーーー!!
話が漫画と若干違うんよ。ショックだ


Posted by 琴葉 at 18:41 | バトン | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 18:41 | - | -
コメント
バトンやってくれてありがとーう☆
『いつも笑顔で』、最高のモットーだね(´∀`)
琴葉ちんの明るさにはいつもキュンキュンしてるイクミですけどー♪笑
そんで頭よしよしとか萌える(o´Д`)=з
仁の手は大きいんだろうねー(´∀`):*・゚ 妄想。笑
あと、仁の濡れ髪嫌に1票。爆
ドリボズ・・・。泣
ペッターってなってるの気になるよね!!

砂時計やっぱ話ちょっと違うんだねー(*´・ω・`)
原作読みたくなってきた!!
続きめちゃくちゃ気になるね☆
イクミ | 2007/03/20 19:00
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://jin-egao.jugem.jp/trackback/335
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/20 19:16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/20 20:37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/21 17:46
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/21 21:47
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail