<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最強軍団(・∀・)
へロー(。・∀・)ノ゛

いやー忙しい・・・

珍しくレポにとりかかろうとしてたのに

豚インフルにやられたぜぇー(´_`。)

とゆっても、感染したわけではなく

おっちょこちょい琴葉ちん、一応保育士なわけで

対応に追われてるわけです!!!

17日の夕方に帰り、20時ごろに園に召集命令(´□`川)ゝヵ゛-ン

つーか、早めに帰ってきててよかった!!!!

お土産もって、車ブッ飛ばして出勤。

お土産渡したら先輩、主任、園長みんな苦笑いΣ( ̄ロ ̄lll)

お馬鹿ちゃんと呼ばれ、散々いじられました(笑)

でも、琴葉ちゃん新幹線の中ちゃんとマスクしてたよ!!!

ま、若いうちに遊びと言われて一安心☆


で、そこから1週間休園の保護者への連絡

コンサート当落の電話並みにかけましたよ(笑)

異様に電話かけるの早い琴葉ちん!!

ジャニヲタなめんなよーー(・´艸`・)

死ぬほどハードでした。

TVでやってるみたいに一人ひとりのおうち家庭訪問!!

こっちが豚インフルに感染するっちゅーねんヾ(。`Д´。)ノ彡

だって、今セキがとまらない。。。。



あー大阪公演心配です。

30日31日参戦予定ですけど…

ドキドキですね。

早く豚さんおさまってください(‐ω‐;;)



あ、続きは簡単レポです!

ネタバレ含む?ワラ






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 16日当日の興奮速報は
誤字脱字だらけですが、お許しを…(←直す気なし!)

オープニングアニメ

飛行機に乗ってるKAT−TUN
仁くんは留学がなんちゃら〜


RESCUE

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT−TUNだぁーーーーーーーー
仁ちゃんむっちゃカッコええやんかぁ!!!!!!!!


ONE DROP


LIPS


喜びの歌


Keep the faith


DON'T U EVER STOP


White X'mas


SADSITC LOVE

仁のラップ最高!!
この歌、めっちゃ好きになりました。
コンサート終わってからずっと歌ってました!!!


1582

うぎゃーーーーーーーーーーー!!!
亀梨エロス!!!!!!!
誰かティッシュ!!!!!!


PIEROTT

バイクパフォーマンス!!
ぐるんぐるん聖も回るとおもったら…やらんのかい!!!!!!!!!
隣のおば様と同じタイミングでつっ込んだ(笑)
そこから隣のおば様と喋る喋る!!!!
琴葉ちん、おば様うけいいのよ♪


WIND

田口、めっちゃ爽やか(笑)
仁君もかっこよす☆


中丸ボイパ

新技披露!!!
アイツ、やばくね〜??(笑)


要救助者発見!!

まっすー&知念
うひょーーー!!仁のオレンジめっちゃカッコイイ!!!
なんでRESCUEゲスト出演せんかってん。。。



バンジー

2回カウントしたけど飛べず。。。
ヘタレ。。。
でも、なんか泣ける。
中丸…無理しなくていいよ。。。。



Peak

イントロ聞いたら血が騒ぐ!!!
うひょーーーーーーーーー!!!


Jumpin' up

ジャンプしまくる☆
楽しすぎる!!


ノーマターマター

亀様のフリスビーが目の前に飛んでくるも取れず。。。
おしいーーーーーーーーー!!!!


MC

めちゃめちゃ喋る仁様。
ごっつい機嫌よろしいし!!!!
大阪ではありえない光景!!!

しかも仁亀めっちゃ絡んでるし!!!!
神様、ありがとう!!!


LOVE

春夏秋冬

めっちゃスクリーン綺麗!!!
感動ですね。
うっとりします。


WATER DANCE


Real Face

きたー!!!!
舌打ちキャオーーーーーーーーー!!!!


日替わりコーナー
Fight All Night

うひょー!!ファイオー
エロエロKAT−TUN最高!!

SPARKING

なつかしい!!
たっちゃんカワユス


GLORIA

ぐろーりあ〜!!
幻の銀髪?白髪?!の仁様を思い出す(笑)


ツキノミチ

うぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたー!!!!!!!!!!!
泣けるーーーーーーーーーーーーーーー
てか、友達隣で号泣。。。。


花の舞う街

たっちゃん歌詞間違え照れ笑い!!

WHITE WORLD

中丸くんらしい演出☆


WONDER

きたきたきたきたーーーーーーーーーーー!!!!
仁様ソロ!!!!
かっこいい。かっこよすぎる
どこをみたらいいの??
本人?スクリーン?それとも歌詞????

CD化してくれーーーーー

クリスタルさん…アルバムとかに入れちゃいなよ!!!
お願いします!!!

ダンスもヤベー!!!!!!!!!
赤西最強!!!!!!!!


星の王様バトル

上田VS田口

田中VS中丸

田中。やってくれる!!!
しかも、ネタは赤西のモノマネ☆
おもしろすぎた!!!!!!!!!


赤西VS亀梨

仁くんは終始だらりんと…
もっと顔を見せてくれい!!!!!


WILDS OF MY HEART


NEIRO

めっちゃ感動!!!
新たな名曲誕生!!!!!

客席にはペンライトでWE LOVE KAT−TUN の文字が!!
残念ながらペンライト点灯席ではなかったですが…
めっちゃきれかった!!!

アンコール
SHE SAID...


うきゃー仁様、濡れ髪
琴葉ちん、濡れ髪キライってゆってましたが、めっちゃかっこよかった!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁっぁあっぁl!!!

トロッコに乗って1塁側から登場したのですが、
3塁側バクステ越えたあたりで仁様バカ力でトロッコ破壊!!!!
その瞬間の顔がかわいすぎて
瞬殺されました。


Peaceful Days


仁様の「飛べーーーーーーーーーーーーーーーー」
おもいっきり飛びました!!!!


ダブルアンコ

Will be alright

みなさん、歌詞けっこうグダグダでしたが、歌ってくれてうれしかったよ☆



琴葉ちん、自己満感想でした!!!








Posted by 琴葉 at 19:24 | KAT-TUN | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:24 | - | -
コメント
コメントする







ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail