<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 京セラやばい!
ちょっとネタバレ注意報!











家に着きました!

数分遅れで始まり,9時15分に終了

LOVEなし

春夏秋冬なし

MOONあり

対決で上田VS田口バズーカ発射

ペンライトぐだぐだ

聖が『ちゃんとしろ』とポツリ
ラスト特効5・6発

お辞儀は仁様が一番深く最後までやって

恒例の壁から半分顔出した!

なんてゆったかな?

『ありがとう』やったかな?汗

チャオじゃなかったのは確実…

ダブルアンコなし




やべー!!

楽しすぎた( ´∀`)

センステ真横!

しかも一番端で

まさしく神席(゚Д゚)

Wonder

鼻血もんでした。

倒れそうでした。

わたし,背が低いから埋もれる覚悟で行ってんけど

ほぼ大丈夫でした!

今日は双眼鏡も使ってません☆

近すぎて,全員と一回は目が合った気がしてしかたありません( ´艸`)

亀ちゃんのナマ着替えもこの目ではっきりみてしまった!

仁くん今日も比較的に機嫌よかった☆

MCの仁様ご機嫌でした!

自分で『オレ、カリスマじゃん!』

って言っちゃったり(笑)

かわいかった(σ・∀・)σ

やたら関ジュにからんで肩をはだけさせたりしてた!

センステからでる水を『あぶねー』って感じで

ひょいっとカワイくよけたの間近で見れて即死しかけた

ピースフルでセンステにきた聖にマイク通さず

うちらのほう見て『最後,飛べよ!』って言われて大興奮☆

今夜は眠れません…

DVDいっぱい見ようヽ(≧▽≦)/


明日は全体が見渡せるスタンド後列!

大阪のラスト盛り上がりましょう!
Posted by 琴葉 at 23:44 | KAT-TUN | comments(34)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:44 | - | -
コメント

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 15:38

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 16:44

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 14:05

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 20:01

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 14:36

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/1gdo4bv/
土瓶マスク | 2010/02/14 00:20

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/13 09:38

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://gu-09bq.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 03:39

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://otb5x3s.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 12:46

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://3910nte%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/17 16:34

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0vuwqib.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/26 01:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://z35u9kq.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 10:02

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://oekkcl9.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 12:27

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1y5t-r5.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 17:13

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://53do6bf.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/28 05:25

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://y61fk5w.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/06 21:48

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://dcpaaus.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/11 13:16

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://qpdc223.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 14:22

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mz2u9jk.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 03:18

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bn5c3tq.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 10:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://k70szzg.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/10/31 20:08

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://l-ifscz.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 02:17

http://9r672md.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/24 08:13

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5sxlzcf.less.g-killing.net/5sxlzcf/
俊之 | 2010/12/03 02:58

http://ylqbwo0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/10 11:31

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5hcq1cc.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/16 01:35

http://5num0m0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 13:07

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wi-pw4s.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 00:46

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://x3q8yeo.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 20:25

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5o-jo38.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 15:22

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://mzr55gs.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/18 09:58

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://lnn3ifs.mik.blue-ski.info/lnn3ifs/
たくや | 2011/03/25 20:10

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://uubg4tz.rply.kakusan-twitter.net/uubg4tz/
にゃん子 | 2011/06/04 03:35

紳助引退の真相はこちら
http://kzo9u9t.ato.zetto.info/kzo9u9t/
AtoZ | 2011/08/26 18:50
コメントする







ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail