<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict アッとゆー間
いやいや…お久しぶりです。。。

みなさん、GWいかがお過ごしですか??

生活発表会やら卒園式やら入園式に追われ、気付いたら5月突入!!!!

ほんと、すみません・・・

無事に社会人1年目が過ぎ。

2年目に突入!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう!この琴葉ちんが先輩です(笑)

頼りないとか、言わない!!!!(爆)


さてさて、皆さん!不滅コンが近づいてきましたよ!!!!!

琴葉ちん、16日に参戦します!!

ヤホヤホー☆

実はその日、出勤になってたんですが…

無理矢理変更!!!!

GWの2日とチェンジして無事に行ける事になりました♪

あ−楽しみ☆

席はスタンドですが、バクステの近くです!!!!

久々の東京ドーム!!!

盛り上がっていきましょう☆


あ、それから京セラも30日、31日当選しました!!!!

5月、仕事もめちゃめちゃ忙しいけど、

KAT−TUNに会えるなら頑張れる!!!!!


今、アルバムのNEIROにはまってます!

あれ、泣ける!!!!

KAT−TUN最高!!!!




お知らせ


5/16のチケット4枚、お友達のものがあまっています。
席は3階席で決していい席ではありません。
それでも、いいという方、コメントなりメールなりください。








 ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by 琴葉 at 16:09 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict わんどろっぷ
こんばち〜!

本日、久々にゆっくり過ごしました。

この時期、生活発表会があってね、激務なわけです。

祝日も保育園行って、もちろんタダ働きしてきたぜぇ。。。。

なのに、インフルエンザ大流行で職員も休み、人手不足でよけー忙しい

目覚ましをかけずに寝れるなんて、なんて幸せ〜

死ぬほど寝ました。

なので、ワンドロのPVまだ見れてません。

Mステ、見ましたよ!!!!!

なんか、テンション高くない??

仲良さげじゃない??

めっちゃ嬉しんですけど!!!!!!!!!!!

ワンドロより、レスキュー派なんですけど、聞けば聞くほど切なくてイイ曲ですね。

仁の声がゼクシーでエロイです!!!!(爆)

車の中でヘビロテしてます。

やっぱりKAT−TUN最高です。

大好きです。

なので、ドーム行きます!!!

1番倍率が高いであろう土曜日。

いや、当たるかは別ですけどね・・・(汗)

もー、今の職場に呆れてるんで。

休みじゃなくても、有給を無理矢理とってやります。

でも、追加公演が当選って…めっちゃキツイんですけど

社会人なんで、無理っす。


あーーーーーーーーーーーーー学生に戻りたい。

12連勤…ありえないでしょ。

訴えてやりたいわ・・・



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 22:03 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict わぉ〜!
お久しぶりヾ(^▽^)ノ

毎日寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

おっと!さっきまでたくさん書類を書いてたから

頭が仕事モードでクラスだよりの始まりみたいになった(笑)

琴葉の職場で嘔吐下痢が大流行しまして…

大変なことになってました(~_~;)

もちろん手洗い,うがいしまくって
マスク着用!
オムツ換えの時は手袋着用してても
免疫の少ない&ストレス溜まってる新任の琴葉ちんは嘔吐下痢のえじきに(x_x;)

死ぬー(;´д⊂)

上から下からピーゲロゲロ(汚)
正直,インフルエンザよりしんどかった!

みなさんも気をつけてくださいね!
特にチビっこの多い場所は危険です( ̄◇ ̄;)


さておき!

凄いニュースが飛び込んできましたね♪

東京ドーム7日間!

しかもゴールデンウイークじゃない(汗)

ジャニーさんアホですか?

行きたい。

行きたい。

でも先のことなんて分からない!

5月って…琴葉ちゃん何歳の担任になってるのさ?

運が良かったら副担任で仕事もラクになるかもしれんけど

予想もつかんし…

保育士Mちゃんとめっちゃ悩んでます(T_T)

てか,休みが欲しい!!

2月末まで週休1日!

研修で12日連勤もしちゃうよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どーなの?この職場

完全に労働基準法シカト(笑)

それだけ働いても給料笑けるぐらい安いし…

ありえんのですけどーΨ(`◇´)Ψ

仁ちゃん…癒やして〜

さ!愚痴ったらスッキリ☆

レスキュー見ました!

中丸くん可愛い(*´д`*)

大地の前髪ちんちくりんがなんとも言えません!

琴葉ちゃんも3年ぶりに自分で前髪切って、ちんちくりんになりました(笑)


主題歌もめっちゃいい!

もちろん予約しました♪

いつものお店で!

店員さんもいつもの男性で

今回も初回とプレスですか?

って聞かれた(笑)

お兄さんと琴葉ちん以心伝心!

さー明日からも6連勤がんばるぞ(-"-;)


ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 23:31 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict ごあいさつ☆
明けましておめでとうございます(≧∀≦)ノ

すっかりお正月は終わってしまいました(つд`)

昨年は本当にお世話になりました。

社会人になり、なかなか時間がとれず

完全な放置プレイ。

ほんますいません。。。

でも、たまにふらぁ〜っと帰ってきたらコメント等いただき

元気付けられ、なんだかホッとした気分でとっても居心地がいいんです。

今年は少しでも時間を見つけて更新できたらと思います!!!

2009年の目標!!!

要領よく生きる!!!!!!!!!!!!!!!

今年も、琴葉と仁の笑顔(*´∀‘*)みんなの顔をよろしくお願いします☆

初めての方もじゃんじゃん絡んでくださいね♪



さて、カウコン見ました?

もちろん琴葉は見てたよ〜!!!

仁さまかっこよかった!!!!

セニョリータの仁P絡みはヨダレもんでしたね☆

なによりビジュ最高!!!

カメラ割り最悪。

♪間違えてるのはオレらじゃねぇ〜間違えてるのはカメラ割り(笑)

CMや中継が映るたび、東京Dはどーなってんねん!!!!!と

正月早々テレビに叫んでました(爆)

今年こそは行きたいな…

てか、ライブに行きたいぜぇー!!!

でも、ドリボ再演も決定したようで・・・

2009年はまた個人が多くなるのかな?

ロクーンが好きだよーーーー



あー明日から仕事。

しかも初日の月曜に新年会…

殺す気か!!!!!

6連勤とかやめてー!!!!

明日が嫌すぎて今日は眠れそうにありません。

また、地獄が始まる・・・・・・・・

でも要領よく生きるのさ!!!

頑張るぞぉーおー!!!!!!!!!
Posted by 琴葉 at 22:39 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict きんきゅう!
またまたご無沙汰(-_-;)

ほんとすいませーん((((゜д゜;))))

病んでました。

21年間生きてきて,一番の病み期でした…

ま,でも何とか乗り切り仕事納めできましたヽ(´ー`)ノ


で,カウコン!

見事に外れました。

だって琴葉が代表者なんて当たるわけないし(-_☆)

今年はおとなしくママのお手伝い(おせち)しながら

茶の間で応援です(σ・∀・)σ


さて!琴葉が更新を怠っている間にKAT-TUNは大忙し!

ホワクリも発売されテレビにいっぱい出て

念願のDVDも手に入ったどー!

しかもNEWシングルも決定したどー!

やばいねー(*´д`*)

KAT-TUNきてるねー!

ジャニーさん押してくれてるね★

琴葉ちん,初回とプレス予約した(・∀・)

てか,最近は地元のショップで買います!

そして店員さんにめっちゃ声かけらます(爆)

ホワクリ取りに行ったらDVD予約してください!ってお願いされたの

でも,琴葉ネットで既に注文しててん。

断りきれず予約してあげた(笑)

めーっちゃ感謝されて更に笑えた( ´艸`)

26日に取りに行った時もその店員さんやって,またNEWシングル予約させられた( ̄◇ ̄;)

お兄さん…商売うまいね(笑)
さすが関西(爆)てか,琴葉が断れんだけかΣ( ̄□ ̄)!


さーて今日はkinkiのkinki You魂に行ってきました!

友達が体調崩し,緊急に呼び出されました(笑)

ほんま緊急魂ですわ(゚Д゚)


ま,大阪初日だったのでネタバレになるとおもうので隠します!

てか文才ないしネタバレにならんと思うけどな(笑)



コメレス


いくちん☆

めちゃめちゃ遅くなってごめん(x_x;)
毎度のことやけど許してやー!

KAT-TUN出ずっぱりでしたなぁヽ(≧▽≦)/

録画するの必死やったわ!
まさに嬉しい悲鳴☆

それにしてもスーパーライブは反則やんな!
やっぱりドンスト最高!
『ばーん』と『ヘルヤー』は
鼻血+吐血=救急車でした(笑)
あの男前集団にやられたぜ!


いくちん!これからも一緒に応援しようね☆




ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 00:20 | ジャニーズ | comments(1)
title_pict 奇跡!!!!
先週の金曜日の出来事。

待ちに待ったMステの日!!

運悪く遅出で、子どもが帰ったのは6時半

そこから8時までに帰宅しようと必死に日誌を書く!

あとは、いろいろ雑用して…さて帰ろうと思ったら、

1番長く勤めてる大嫌いなF先輩に「これだけ手伝って!!」

えーーーーーーーーバカーヾ(゚д゚)ノ゛

めっちゃ帰る気マンマンやったのに…

今日、何の日やおもてんねん(メ`ノД´)ゴルァァァァ―

何で、お前のクラスのことあたしがやらなあかんねん

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかーし琴葉に救世主現る!!!

「もー帰りましょ!」とまーまー嫌いなO先輩が!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

その言葉で帰れることに!!!

O先輩が神に見えた。。

そんなこんなで予想外のリアルタイムでMステみました☆

テレビにかじりつきながら。

KAT−TUNのバラードやべー・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんか、チョット前までヤンチャ坊主やったのに

なぜか落ち着きさえかんじるんですけど!!!

みなさん、どー思う?

最近、ツンケンしてなくない???

神サマーコンのDVD見てみ?

アレ、どー見てもホストにしか見えん(爆)

まーそんなホストな仁様にもはまってたんですけどね。

素敵すぎました。

金曜日にリアルな仁様を見てしまい、妄想の世界へ〜

土曜日も仕事になりませんでした(爆)

罪なオトコ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



で、中丸くんがまた爆弾落とした!!!!!

CM撮影????

なんのCMですか??

それが聞きたいんですけど!!!!!


そろそろDVDの発売日教えてください…

そろそろカウコンの申し込みも近づいてきましたね!!!

さて、今年もいけるのか?

行けるものなら行きたいさ。。。

神様ー仏様ージャニー様






ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
Posted by 琴葉 at 21:07 | KAT-TUN | comments(1)
title_pict いつのまに!
来週、再来週はMステだーーーーーい!!!

ま、到底Mステの時間には帰ってこれないんだけど(笑)

楽しみだー!!!

歌ってる仁が見れるんやで?

鼻血でる!!ティッシュティッシュ!!!!!!!箱でください

で、いつの間にか亀ちゃんも主演ドラマ決まって

わおー(笑)

どっちが主題歌なんでしょう?

亀がKAT−TUNでレスキューはNEWSかな?

ま、どっちにしろ出してくれー

てか、ライブしてくれー

はよ映画公開してくれー(笑)

そんな贅沢なことを言ってたら

聖ファンのaimiに怒られた。。。

内容の薄い更新でごめんなさーい



ポチッとよろしくお願いします!!!ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by 琴葉 at 22:12 | KAT-TUN | comments(1)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

Profile

Links

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

カウンター

Mail